スポンサーサイト


自作シンボルアート5個目

sabig05_2.jpg
パチスロ系じゃないじゃん!って突っ込みをいれた貴方。
エウレカ打ち込んでますね?

というわけで交響詩篇エウレカセブンから「ホランド・ノヴァク」です。
通称 野原・ホランド・ひろし

パチスロ エウレカセブンから作ってもよかったんですが、
今回は知り合いからのリクエストがありまして、
あえてこの名言シーンのトレースとなりました。
名言っていってもね、なんかネタというか
普段格好つけてるホランドさんが鼻水垂らしながらこんな台詞言うんですよ、

「あぁ。リフも、リフができるこの星も大好きだ。
だから、俺はこの星を壊す存在を許せない。
俺は、例えどんなことがあっても、守りたいんだ。
お前と出会えたこの星を。
このダサい俺を好きでいてくれる、お前のこと。」

格好良いことゆってるようで号泣してて、鼻水垂れてるんですよ。
大の大人が。

というわけで、さらさらっと手を抜きつつ2時間ちょっとで完成させたんですが
リクエストをくれた知り合いが
「台詞無いとかなんなの? 大事なネタ台詞だよ?」と言ってきましてね。
いやいや、あんな長文入りませんって、勘弁してくださいってゆったんですが
無理やり台詞をねじ込む形となりました。

もうどうにでもなぁれ☆ってかんじでめっちゃ適当に台詞をいれたのがコレ。

sabig05_1.jpg
ヤケっぱちすぎてごめんなさい。
全国1000万人のホランドファンの皆さんごめんなさい。
次はもっとちゃんと作ります...
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

