スポンサーサイト


作ってみたいシンボルアートをメモする日記

作りたいシンボルアートばかり増える毎日で、
たまに記憶の外に飛んでいってしまう事があるので、
メモ変わりにここに記載していこうかなーって。

予定は未定でもあるので、いつ着手するかはわからないけど!

bl_cutin.jpg
パチスロブラックラグーンから、ヘヴンズラッシュのレヴィ。
初打ちで一撃6000枚overしてくれた相性の良い台です。(´∀` )
文字無しの元絵がないので再現が大変そう...
ソードカトラスをクロスに構えてる奴もカッコイイので作りたいけど、
そっちも殆ど文字で隠れちゃってて、作れそうに無いです。

basi_1.png
バジリスク 甲賀忍法帖から室賀豹馬。
盲目の彼が開眼する一瞬がたまらなく素敵なんですよね。
パチスロの2では上乗せ確定演出になってちょっとうれしかった。

tenzen.png
同じくバジリスク 甲賀忍法帖から薬師寺天膳。
彼はストーリー中6回も死ぬという、ドラゴンボールもビックリな記録を持ち、
挙句の果てに名前の無い一般侍から"出会った2日目に"
「て、天膳殿ー! 天膳殿が【また】死んでおるぞー!」とまで言われてしまう
憎いんだけど、なんか笑えちゃう素敵キャラ。
これは1回チャレンジしたんだけど、
元の絵が暗すぎてなかなか上手くいかずに消しちゃったんだよね。

でもシンボルアートとして使用用途の汎用性の高さもあるので是非もう1回作りたいなーって。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

