

お忙しいお年頃

いや、あのですね。お年頃なんて関係なくて、今週仕事が忙しくて。
土日も出勤なわけで、シンボルアート作る時間が取れないんですよ(´・ω・`)
次に作りたいものは決めたので、早く取り掛かりたいなーとは思うんですが。

あ、なんかアクセスカウンタが100人行ってました。
こんな需要があるかどうかわからないシンボルアートのblogにご足労頂きありがとうございます。
これからもパチスロ関係、及び超個人的なシンボルアートの作成を頑張ろうかなーと思います!

最近アニメ版権のパチスロネタが多いから、
純粋にパチスロオリジナルキャラなものも作りたいなーって思うんですけどね...
特に思い入れの強い、タイムクロスAとかめっちゃ作りたいんですけど、
古すぎて元となる絵の素材があんまり無いっていうね...悲しいね ;(
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

