スポンサーサイト


自作シンボルアート7個目

sabig07_1.jpg
忙しいはずなのにッ...気がついたら...SAを作っていたッッ!!
というわけでパチスロメーカー「NET」からRioとセーラです。


はーい。色々ありますけど今回の反省会始まるよー。

欲張って2キャラ描いてはいけない。
コレに尽きる。
パーツ数全然足りないんだもの。

今回はヤバいです。何がヤバいかって
ネオジオのゲームをスーファミに移植するくらいのカット率。

まず身体。殆ど輪郭部分しか入らなかったので誤魔化しました。
本当なら抱き合ってる絵なのに。
分解したらとんでもないものが見えてきます。分解ダメ、絶対。

そして影。顔にまったく影がついていません。
頬も描けていません。だって使用パーツ224なんだもの。

そしてセーラのメイドカチューシャ。リボン描けませんでした。
更には十字架のネックレス。
だってパーツが(略

すみませんでしたッッ!
Comment

うおぉおおおおお!!かっわえぇえええええええ!!!
なにこれ両方とも可愛い、っつかどうやったらそんな綺麗に目が出来るんだよ/(^o^)\
これで7作目とか…せれたん恐ろし過ぎるわ…マジで、マジで。

今度生で見せてもらおーっと(*´∀`*)(*´∀`*)ウヘヘヘヘ

ありがとうありがとう!
自分で言うのもなんだけど、造形だけは上手くできたと思うw
だからこそ、影が中途半端なのが残念で...

目は意外と簡単よー! 黒目の形にちょっと四苦八苦したくらいで。
むしろ顔のパーツが小さいと、実際に表示したときに
目の光の部分が潰れて黒目だけになっちゃうんだよね...
なので今回は気持ち目の光の当たり方を少し大きくしてみました。

まぁ細かいところは実際にみてパーツごとに分解してもらえれば!
でも下の文字の裏は適当すぎてやばいことになってるので
見て見ぬ振りをお願いします...
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

