スポンサーサイト


自作シンボルアート9個目

sabig09_1.jpg
絶対パーツ足りない!って思ったら何とかなった系の新作です。
光の当たり方が激しかったり、やけに暗いものが苦手なので
あえてこのSAにチャレンジしてみました。

という訳でパチスロ「十字架」からニーナです。

髪のパーツだけで100近くになってしまったときは
これはどうせ無理だから適当に作っちゃおうって感じで、
ところどころが雑すぎる残念な感じに。
もっと丁寧にやらないとなぁ。

結局パーツは足りたんですが、蝋燭だったり、蝙蝠だったり
左手だったり、服の一部のパーツだったりと今回も色々省略してます。

まとめの方も更新したので、実際に表示したらどんな感じになるかは
そちらのほうでご確認頂ければ!

余談ですが、今回はクエスト開始時とかに使えるように
「glhf」といれました。good luck have funです。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

