

次回予告

趣味程度で始めたSAも次で10作目になります。

ということで10作目は今まで一番作りたかったものを作ろう!
と思いつき、この人にする事にしました。


tenzen.jpg
バジリスク甲賀忍法帖から、薬師寺天膳様。
この人大好きなんですよ。ネタ的な意味で。

バジリスクはそこまで知名度のあるアニメでも無いので、
どう魅力的なのか簡単に説明しますと...

全盛期の天膳伝説

・全23話で6回も死ぬ

・1話で2回死んだ事も

・あまりに死にすぎるせいで【出会って2日目】の【名も無い兵士】に
 「天膳殿が【また】死んでおるぞー!」と言われる

・目が見えない相手にも2回殺される

・基本的に初対面の相手には殺される

・再戦する時も不意打ちじゃないと勝てない

・実はかなりエロいおっさん

・エロいせいで、捕虜の女忍者に破廉恥な事をしようとして死ぬ

・頭領のヒロインを孕ませようとして死ぬ

・不在の理由を「死んでたから不在だった」と言い訳する(嘘だけど

・まわりもそれで納得する

・パロディのドラマCDでも短時間で2回死ぬ

・実はとても悲惨な過去を持つ人


といった感じでとっても面白いキャラなのです。
しかもSAとして汎用性のありそうなものを作ろうと思ってるので
完成したらガンガン使っていきたいなーって。

というわけで頑張ります!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

