スポンサーサイト


自作シンボルアート10個目

sabig10_1.jpg
という訳で記念すべき10作目。
10作目がこんなので良いのだろうかという話は置いといて、
バジリスク 甲賀忍法帖から薬師寺天膳(生首)バージョンです。

パーツ数余裕だろーとか思ってたら220以上で結構ぎりぎりでした。
文字も余裕があったら入れたかったんですが、
「速報 薬師寺天膳また死亡」とかなので長すぎて無理でしたね。
余談ですが、作ってる時点で笑えてしまったSAはこれが初めてです。
色々な意味で酷い。

ということでまとめの方にも追記しておきます。
AWの死亡時に垂れ流そうかなー。
Comment

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ何度見ても素敵過ぎる(笑)
こういうインパクトがドーン!とあるのを選ぶせれたんのセンスが好きです。(告白)
「グボアッ!!」とか言わせたいよね、SAと一緒に(カットインみたく)チャット文が出せたら長い文字もいけるのに…!

他にも色々死亡シーンがあるんだけれど、
名も無き兵士に生首を持たれて、
胴体と頭をくっつけようとして
こうなるシーンが1番インパクトあったので即決だったよ!

SAとチャットの組み合わせはよく考えるなぁ
出来たら便利なのにね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

