スポンサーサイト


イベント配布用シンボルアート

とあるシンボルアートイベントに向けて、
完全配布用のシンボルアートを作成し始めました。

イベントまでに2、3個出来たらいいなぁと言った感じでまったり作業しています。
イベントの詳細に関しましては、月曜くらいに出ると思うので
その際、こちらでもご紹介させて頂こうかと思っております。

という事でイベントで配布予定のシンボルアート1個出来たよ~。

SAFbig01.png
パチスロ 怪盗天使ツインエンジェルから水無月 遥です。

配布用ということで、知名度の高いツインエンジェルから作ってみました。
パチスロのシステムはそこそこ好きなんですが、
特に思い入れのキャラがいないので、とりあえず主人公から作ってみようかなと。

配布用として作ったのは初めてだったので、
凄く細かく綺麗に作り上げようとしたらパーツがやっぱりギリギリになりましたΣ(´∀`;)

実際に表示させるとこんな感じです。
SAF_01.png
綺麗にまとまったかな?
希望者がいるといいな( ´∀`)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

