スポンサーサイト


シンボルアートが作れない日々

ただいま実家に帰省中でございまして、
PSOはできても、どのSAをバックアップしてあるかよく覚えてないので
今週末はシンボルアート作成をお休みしております。

せっかく時間できたんだから新レアでも掘りにいくかぁということで
ちょっとソロで数時間ほど篭って参りました。

その成果がこれ。

201104121321013bf.jpg

...朧違いや!
正しくはこっち。

朧

MODを欲張ったせいで数百万飛びました。
自分で掘ってなかったら危なかった...

さぁ、次は属性50だ
Comment

っぎゃぁあああああああアアアアアア!!
すげぇええええええ!!!ゲットしたこともだけどっ、特殊能力wwwwwこれもうおかしいだろwwww凄ぇ、怖い凄ぇ( ゜д ゜)!!!
しかも更に属性50目指すとか…な、ななななんなの、せれたんはあれなの、変態なの( ゜д ゜)…。

しかしっ、しかし!おめでたう!
やっぱ凄過ぎるわせれたん…格好良過ぎて拙者がどうにかなりそう/(^o^)\

ありがとう!
でも半分ヤケだったからね、500万くらい飛んだよ・・・
ドロップ悪くなさそうだから暇なとき属性用に掘ってみようかなーってかんじかな
ファイターそこそこ楽しいからレベルあげがんばろー
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

