スポンサーサイト


充電期間中

そろそろ次のSA作りたいなーと思いつつ、
新しいことにもチャレンジしてみたいなーとか思ってまして。
今週末くらいに形に出来る様、頑張ってみます。

にしても今週末はもうSAFですね。
貰ってくれる人いるのかなぁ、いるといいなぁ。
いなかったら...路線を変えようかな?


以下余談。
このblogを立ち上げた時に、ゲーム以外の事、
つまりリアルの生活の事も書いて欲しいって言われたのをすっかり忘れてまして。
たまには、どーーーーでも良い事でも書いてみようかなって。

本当にくだらないので注意してください。

最近ね、アレ買ったんですよアレ。
ブルーレット置くだけ。お砕けじゃないですよ。
この元ネタ覚えてる人、お友達になりましょう。

そしたらね、なんと詰め替え用だったんですよ。
上の丸いのしかないの。
パッケージからじゃ気づきにくいの。誰これデザインしたの。

久々にやらかしたってのもあってショックでね、
悔しいから本体買いなおしたんですよ。
そしたら何か新発売のダブルなんちゃら置くだけってのがあったのでそれにしたんです。
お試し価格だったから。

そしたら今度は同じメーカーの商品なのに、
この前買った詰め替え用と規格が違うの。
なんか中身が2つに分かれてるせいで、別規格なの。
お試し価格で買わせておいてこれかーー!みたいな。

もうね。悲しくて生きていけない。
絶対に許さない。
Comment

最後まで読んでお茶フイタ

ちょwwwちょwwwwwwww
確かにwwwリアルのことだけどwwwもwwwwwwwwww
かわいそう過ぎワロタ、不憫萌え過ぎるワロタ(笑)
詰め替え用で何故違う種類買ってしまったし/(^o^)\確かにっ…確かに同じメーカーのなら一緒な気もしてしまうががg…!

不憫過ぎるせれたんかわいいよせれたんwwwwww

ようやく詰め替えが使える本体買えたよ。
いつになったら詰め替えできるのかなー・・・。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

