スポンサーサイト


配布用おまけ

明日のシンボルアートフェスタ配布用として、
追加で1個、新しいのを作りました。

SAF_omake.png

バジリスク 甲賀忍法帖から伊賀の頭領「朧」です。

シンボルアートサマーフェスタのラインナップのページへの追加は
タイミング的に難しそうなので、ここを見た人だけに配布しようかなーと。
という事で、ご希望される方がいらっしゃるかはわかりませんが、
当日「朧ちゃん下さい」って言ってくだされば差し上げます!

...いるのかな。
Comment

まだもらえますか(>人<;)?

はじめまして!
このSAは前にShip3でシンボルアートのイベントの時に配布したものなんです。

将来的にここで作ってるSAも
blog上で配布したいなとは思ってるんですが
コピー禁止機能とか編集禁止機能とか追加されたらって感じなんですね。

ただこれはイベントで配布したものでもあるので、
どうしてもって事でしたら、DL制限をかけた状態でアップしますので、ご希望のダウンロードパスワードか何かを
管理者だけに表示する状態でコメント頂ければ( ´∀`)

いきなりですみません
じぶんもバジリスク好きで、
クオリティーの高いこれに感動しました
配信してくれるならうれしいのですが
無理でしょうか?
もし、よければお願いします

>黒みつさん
書き込みありがとうございます。
バジリスク、面白いですよね。今でもたまに見ちゃいます。

URLの箇所にSAをアップ致しました。
右クリックで対象をファイルとして保存し
拡張子をjpgからzipに変えて解凍してみてください。

もうPSO2はやってないので、お願いレベルの話にはなるのですが
改変や再配布等はご遠慮頂けると幸いです。
また、ダウンロードが終わりましたらファイルのほうは削除致しますので、
ダウンロード完了のご報告を頂けると助かります。

それでは、良いPSOライフを(´∀` )

バジリスクはスロットでしかやってなくて・・・アニメもみたいんですよね
スロでラスト見たときに感動して、はまり込んじゃって

ありがとうございます!!!
感謝感激です!
PSO2やめちゃったんですかぁ・・・残念です
もどってこれたら一緒にやりましょうね!
再配布などの件了解しました!!
本当にありがとうございました!

無事ダウンロードできたようで何よりです。

自分も最初はパチスロからだったんですよー。
バジリスクの1のほうで、初打ちしたら1000円でフリーズ引いちゃってw
絵の印象からバトルものなのかなっておもって座ったんですが、
なんでフリーズは祝言なんだろうって気になってアニメみたんです。
まぁ出玉は700枚で終わったんですけどねw
是非是非、機会があればアニメもチェックしてみてください。
最近のアニメにはない要素がいろいろあっておすすめですよ。

PSO2はまたやる気がでたら復帰するかもしれません。
3鯖なのでそのときは是非お願いします。

それまでにバジリスク2もまた打ちたいなー。

本当に大感激です♪
ありがたいです
自分は、バジリスク2からしかやってなくて・・・
フリーズとはまた素晴らしい!あれは興奮しますよね!!!
2で何にもしらなかったんですが、あの絵に吸い込まれて4千円いれたら
かなり出してくれて
北斗の昇天的なものみれたんですよね
あのムービーには心底感動して・・ドハマリですねww
そしてこのシンボルアートで、バジリスクから抜け出せなくなるが確定しましたね★
自分友達に奨められてはじめたんですが1鯖で・・・
自分は変更したかったんで、復帰するぜーーってなったら変更しますよん♪
って、いっても始めたばかりなんでまだまだLV低くすぎなんですけどね・・・すみません

ブラックラグーンあの画像いいですよね
スーパーヘブンは、行ったことないんですけどねw
今は、豪炎高校がなかなかかな?

お忙しいとこいろいろすみませんでした!!

お返事遅くなってすみませんー。ちょっと病気してました!

バジリスクのラストはいいですね。
結局誰も救われないのが何とも...
是非是非アニメで最初からの過程を見てほしいです!

天膳様もスロだとバリバリの悪役ですが、ある意味ネタで面白いキャラなんですよw

最近は忙しくて全然スロット打ててないので
名前くらいしかわからないですが、豪炎高校はヤマサの番長かな?
一度触ってみたいなぁ。

これってまだもらえますでしょうか? 
バジリスクが好きで好きで
ちょっと自分で作ってみてはいいものの 何度も挫折しました(ワイヤー 意味分かんない
とくに 朧カットインはずっと作りたかった(ほしい)一枚なので 再配布溶かしていただけると とても嬉しいです

コメントありがとうございます!
朧ちゃん人気ですね、バジリスク好きとしてはうれしいです。

再度アップ致しましたので、
URLの箇所を右クリックから保存をお願い致します。
jpgになってますが、拡張子をzipに変えて解凍してみて下さい。
何かご不明な点などございましたら、こちらでご連絡下さいな。

また、お手数ですがダウンロードが終わりましたら
ご報告頂けますと幸いです。(アップしたファイルを削除致しますので)

それではでは、よろしくお願い致します。

ありがとうございます 家宝にします><

無事ダウンロードできたようで何よりです。
こちらこそありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

