

小休憩中

SAFが終わって、レヴィ(酷い出来)を作って小休憩中な毎日です。
仕事が忙しいっていうのが本音なんですが、週末くらい1個新しいのを作りたいな。

ということでココからが本題なんですが、多分近いうちにシップ移動をします。
9から3に移動する予定なんで、どうぞよろしくお願いします。

次は何をつくろうかなー。Haloとか作ってみたいけど、
3D系のディティール細かいのは難しいんだよなぁ。
そもそもパチスロじゃないじゃんっていうのがあるので、
引き続きパチスロ系頑張ります。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

