

自作シンボルアート17個目

冷静に考えてみると、SAの作成をやめたら
PSO2でやることが何も残らないジャンって気づきまして、
低いテンションのまま無理やり1個完成まで作ってみよう、
それでダメなら諦めようって思って完成させてみたのがコレ。
困ったときのRio頼み。

sas_17.png


ほぼ全身を入れてみたんですが、
何が辛いかって、顔が小さくて細かいパーツの調整が激しく面倒という。
雲を削ったり、木を削ったり、光の当たり方を削ったり、
右手を削ったりと色々試行錯誤してみましたが、まずまずの出来かもしれません。

...んー。
まだ頑張れるのかな。
でもこれが作りたい!ってのがそろそろ無くなって来たんだよなぁ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

