スポンサーサイト


the Black Halo

仕事も落ち着いて、病気になって体調も戻りつつある今日この頃です。
ゆっくり休んでる間に、色々考えてはみましたが
やはり当面の間は復帰しない事にしました。

だって、こんなゲームだれも幸せにならないもの。

という訳でこのシンボルアートはどうしようかな。
コピー禁止とか編集禁止機能つけば、DL可能にしてこのblogも終了出来るのに。

もう暫く状況を見て、変更があるようならblogにまとめ、
DLリンクでも追加しましょうかね。

という事で来週からはHalo4!
来月からはWii U!

そんなことよりこのblogのタイトルでもあるKamelotの新譜が出たらしいのですが
何という事でしょう、ヴォーカルがロイ・カーン様じゃなくなってる!
...こっちの方がショックすぎてヤバい。

でも新譜の出来いいなぁ、新しいヴォーカルさんも雰囲気出てていいなぁ。
とりあえず購入して様子を見守ろう!

Comment

>だって、こんなゲームだれも幸せにならないもの。
少なくとも私は幸せなんですが、「だれも」とは誰を差して言っている言葉なんですか?

シンボルアートの出来が素晴らしいので参考にさせていただこうと来たんですけど、おやおやこれはまた、随分なネガネガブログのようですね。

そんなにやりたくないのになんでブログ閉鎖をしないんですか?
非常に不愉快ですよ、こっちは勉強させて頂こうと来たのに、こんな話を見させられるだなんて。
さっさと辞めてHaloなりWiiUなりに行けばいいのに、いつまでもグチグチと女々しいったらありゃしない。
どこぞのゲームのステマの方がまだマシです。

コピー禁止とか編集禁止機能なんて必要ありませんよ。
このブログとSAを全部消して、後はほっとけば忘れられるでしょう?
何を悩んでるんですか、さっさと消えなさいよ。

貴重なご意見ありがとうございます :D
ごらんの通り、この記事は11/1のもので既に他のゲームのほうに移行しております。

blogの閉鎖はごもっともなんですが、
一応休止ということで、万が一にもこのゲームがまともになることがあれば、またやろうかなって程度に残してあります。
それと、シンボルアートのほうはそこそこの時間をかけて作ったものでもあるので、
ただの自己満足ではあるのですが、綺麗に消してしまうのも勿体無いかなと思って、このような形にしています。

勿論復帰しないでこのまま辞める場合は
データ化してアップなりなんなりして終わろうかなっていう
これまた自己満足な考えだったりします。

気分を悪くさせてしまったのは申し訳ありません。
ただ、単純に面白いゲームを楽しみたいという1プレイヤーとして
このような考えを持っている人もいることをご理解くださいませ。

>シンボルアートの出来が素晴らしいので参考にさせていただこうと来たんですけど

ありがとうございます。
そう言って頂けると、当時がんばった甲斐があります。
また戻ることがあれば、SAを再度作ろうかと思います。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【the Black Halo】

仕事も落ち着いて、病気になって体調も戻りつつある今日この頃です。ゆっくり休んでる間に、色々考えては
